10秒目をつむったら…

前々から欲しいと思っていた靴を買いました。

買ったのはいいのですが
手入れなど履き続けて臭くなってしまったら
何を用意して何をしたら良いか分かりません。

おそらく革なので水洗いはよくないんじゃないかと思いますし…。

詳しい方、教えてください!!

「前々から欲しいと思っていた靴を買いました」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の調べ方が悪かったのか
このようなサイトを見つけるのに手間取っていたので助かります!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/11 07:35

ファブリーズして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大事ですね!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/11 07:34

皮革専門のクリーニングをしてもらってはどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も第一に専門のクリーニングを思ったのですが調べたりすると田舎なので近辺にはなく、都会の方に行かないとありませんでした(笑)

お礼日時:2017/09/11 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!