アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことをされても、相手のことが好きなら付き合い続けるべきですか?

A 回答 (7件)

あなたが許せるなら、そういう恋愛もいいんじゃないでしょうか。

自分が納得いくまで、やってみては?うまくいくにしろ、だめになるにしろ、必ずあなたの貴重な経験になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/03 19:21

「どんなこと」って 「よぉ これおれの新しい彼女だよ おまえなんか飽きたから付き合うのやめるわ」って言われてもですか?


それでもあなたは”相手のことが好きなら付き合い続け”ますか?
    • good
    • 0

>どんなことされても…



内容や程度にもよると思います。
    • good
    • 1

もたないけど、


そんな恋愛してみたいですね
    • good
    • 0

それは従順なるペットになると言う事と同じ事です。


もっと解りやすく言えば「奴隷」になると言う事。
視野を広げて良く考える事ですね。
    • good
    • 3

あなたが良ければ第三者は何も言えませんが、自分を安売りしても良いことは何もありませんよ。

    • good
    • 2

いいえ


それなりの見返りがなければやめましょう
利用されるだけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!