プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通、どうでもいい相手にその相手の恋愛事情とか聞きますか?
元カレの話とか好きなタイプとかです。
職場の男性が聞いてくるのですが…

A 回答 (6件)

興味なければ、聞いてきません♪興味あるから、聞いて来るのです♪まだ告白する勇気がないのでしょうね~♪

    • good
    • 0

どうでも良いから聞けるのです。

本気なら聞きたくありません。
終わった関係など知る必要はありませんから。過去より今後が大切です。
    • good
    • 0

ちゃんと、男の立場として、男性に、「私のことより、まず、あなたのことから教えて?あなたのことすべて教えて?教えられないなら教えないよ❗」と、言ってください。

    • good
    • 0

良い意味で、貴女にサグリを入れていますね。



好きだから聞かずにはいられないのです。

この子は、どんなタイプの男性が好きかとか、元カレとの別れた理由はとか、気になったらキリがないのに、

どんな小さな事でも聞いて知りたい心理なのではないでしょうか。

興味を持たれているうちが
「花」ですよ。
    • good
    • 1

どうでもよい相手なら、聞かないでしょう。


その人が、もしくはその人の中の良い同性の友達が質問者さんに好意が有る、出来ればお付き合いして欲しいからしか有りません。
    • good
    • 0

興味があって気になるから聞くのです。


あなたのこと気になってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!