プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代で 性欲旺盛なとき 彼女とのエッチに満足していても他の女性との肉体関係を求める事は 普通でしょうか?

A 回答 (4件)

極めて頻繁に発生する事象です。

    • good
    • 1

満足してないからこそかと思いますが。

。。
    • good
    • 0

あなたの彼女が、


他の男とやることを
許せれば、
あなたは彼女以外の
女性とやっても良い
のでは(^-^)
    • good
    • 1

自分に自信がありチャンスがあればいくらでも飛びつくのではないでしょうか


彼女にばれて分かれるリスクを負っても、次があるのですから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!