プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩中に彼氏から電話越しで「ごめん」と言われた後あくびをされたのが許せません。なぜあくびが出るんですか?本当に反省してませんよね?
ちなみに彼はものすごく甘えん坊で寂しがりやです。

A 回答 (5件)

緊張してると出ますよ。


あと夜中の電話でしたなら眠たいのを我慢してまで電話に付き合ってくれていた証拠。
細かいことで怒ってないでもう少し思いやりを持ちましょう。
常に別れを意識して付き合っていたらそんなことで怒れないはずです。
振られないと高をくくって彼に甘えているのはあなたの方じゃないですか。
    • good
    • 2

夜勤明けで眠かったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

頭に酸素が足りなくなると、出ると聞いたことがあります。


きっと彼は「ごめん」と伝えないと!と考え、緊張して出てしまったのではないかと思います!
でも…だからとしても、せめて気付かれないようにして欲しいですよね(*_*)
    • good
    • 3

あなた全てがちっさい人ですね。


そんなにイライラしてばかりなのは更年期障害なのでは。
    • good
    • 0

出物、腫物、ところ構わずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!