アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと些細な喧嘩みたいなことしてる時に彼女から自分から連絡するまでラインしてこないでと言われました。これって相手はどういう気持ちで言ってるんですか?
ちなみにその時彼女は仕事の休憩中だった事もありますが、半日経過した今も連絡きてません。

A 回答 (3件)

たった半日で、どうもこうも無いでしょう。

不安なら、素直に謝れば良いだけなんじゃないですか?
    • good
    • 2

少し時間をおいて、頭を冷やしたいんじゃないでしょうか。


喧嘩の理由がわからないのでなんとも言えませんが。
自分も彼女と喧嘩になった時、これ以上話してると言わなくていいことまで言いそうだな と思うと、一旦話をやめて冷静になるための時間を取るようにしています。
お互い頭に血がのぼった状態だと、なかなか歩み寄れないですよね。
もう少し彼女からの連絡を待ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

イライラした気持ちを落ち着かせたいんですかね。


突き放しても追ってきてくれるか?を確かめたい場合もあると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!