アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋さんの店員とは付き合いたくないですか?

また、遊びでしか付き合わないとか
フリーターは嫌だとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • おんなです。

      補足日時:2017/09/04 00:06

A 回答 (5件)

パチンコ屋の店員やフリーターは将来性がないので本気にはなりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女でもですか?

お礼日時:2017/09/04 00:06

質問者さんはフリーターのパチンコ屋店員


で、彼女が欲しい。

自分の今の仕事が好きですか?
好きなら、堂々とパチンコ何が悪いって居れば良いです。
好きでないなら、好きな仕事する。

焦点は、不特定多数の女性に合わせても意味がありません
質問者さんが自分をどう見るのか、ってことだけです。

好きなことをしているか
楽しく過ごしているか
休日はきちんと休んでいるか
自分自信を好きか 大切にしているか

そういう状態なら、仕事が何であろうが、
彼女を作るのに特別努力や苦労は要りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2017/09/04 00:05

男でも女でも変わりませんよ?



で?どうなんですか?わたしの提案に対しては。

パチンコ屋のフリーターじゃ彼氏は出来ないよね?
って思ってるから質問してるんだと思うけど、

そういう「思考」だから出来ないんです。
理由は既出の通りです。

健闘を祈る。
    • good
    • 1

どちらかと言うと付き合わないですね



パチンコ店で働いてる=パチンコ好き、タバコ吸うというイメージになっちゃいますのでやっぱり抵抗ありますね

まー付き合うのに職場なんて関係ありませんよ、一番大事なのは中身、人間性です
職場ではなくあなたの人間性を見てくれる人に出会えること良いですね
    • good
    • 1

仕事が何であれ、その人が魅力的なら付き合いたいと思うのが人間というものです。



パチンコ屋のイメージは悪い事の方が多いというのはあると思いますが、
だからと言って付き合いたくないとか、遊びにしよう、などと思うものではありません。

そんな事を言ったら、水商売の女性はどうなります?
水商売やってる女性は全員彼氏が居なくて、
男に全然モテない女ばかり、という事になりますよね。

もしそうなったら、水商売関係は全店潰れてしまいます。

もし、仕事が嫌だという場合は、付き合ってから仕事を変えてくれ、
という様な話があると思うので、そうなったら仕事を変えれば良いだけです。

もし貴方が遊ばれる傾向が強いという様な事を感じているのであれば、
それは仕事せいではなく、貴方自身に問題があると考えた方が良くなります。

何か問題がある時に、何かのせいにして考えるのではなく、
自分に問題があるという前提で考えるようにしてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!