アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生の者です

先日雨の日に傘をささずに歩いていたら後ろから知らない男の人に「傘いりますか?」と言われ悪いので断りましたが半ば強引に傘もう一本あるからと渡されそのまま男の人は自転車で去って行きました、そのあとの帰りはずっとその人の事を考えていました名前も知らない人でしかも辺りは薄暗く顔もうろ覚えです、私はこの男性の事が好きなのでしょうか?好きだとしたらもし次会えた時どうすればいいのかわかりません気味悪がられそうですし…。

長文失礼いたしました
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

素敵ですね。


私も傘使いますか?って聞かれたこと、2・3回ありますからよくわかります(^^)
すごく優しい男性だなーと思いますよねぇ。

私の場合、マンションの前で立っていたら下りてきた男性がいたのですが、引き返して自分の部屋から二本傘を持ってきてくれて「使いますか?」と言われたので優しいなぁと思いました。
まぁ断りましたが。
だって知らない男性にそんな施しを受けるなんて変だし(笑)

あと土砂降りの雨の中歩いてたら、後ろから一本しか傘ない若い男の子が「俺んち近いから、これ貸しましょうか?」って聞かれたことも。
すごくかっこいい若い子だったんで、わーとは思いましたが「あなたが濡れちゃうので、いいです」って言いました(笑)

正義感強い男性って、意外とたくさんいるんですよ。
迷子の子供を助けたりね。
かなり多いです。

傘、貸してくれた男性の詳細わかれば返せば?
でも、ああ、律儀だな、くらいにしか思わないかも。
見知らぬあなたにそんなことするくらいだからね、他の女にも何度もやってますよ、それ。(笑)
    • good
    • 0

もし、偶然に会えたとしての話です。

^^
1、相手が覚えている。自分が忘れている。相手が声を掛けてきた。
=「あ、ありがとうございました。」だけ。

2、相手が忘れている(助けるのを普通の事と感じている大人の価値観)
自分が覚えている。
=「あ!!!!この前の!!傘の人ですよね!助かりました!ありがとうございました!」


3、御質問者様=好きな価値観。
貸しだし主=偶然の出会い。
=「こ!この前は!!本当にありがとうございました!お陰で風邪をひかずに済みました><!! 母も喜んでおりました><!!」

くらいでいいでしょう^^

お幸せにw
    • good
    • 0

ええと、定番の男性が行うナンパです。



私の周囲の友達、知人の女子高生は、
雨の日に傘もたないで歩いてると、皆渡されてました、

ある意味、隙のある女性と見なされるので気をつけて下さい。

その彼は、

惚れてほしい!と思ってますので、術中にハマッたと思われます。

カッコイイ人でしたか?ならまた会えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!