AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

5ヶ月ほど前に付き合った彼氏と

初めて性行為をしました。

慣れている感じだったので聞くと

過去に4人と経験済みだそうです。

急に何か、モヤモヤとしてくるようになりました。

この気持ちを抑えたい〜〜

A 回答 (5件)

過去の異性経験を聞いたり

言ったり、、、気にしたりしないのが【恋愛のルール】
と、私は思っています。
    • 4
この回答へのお礼

なーるほどね
そういう考え方いいね

女の子は経験があっても初めてが良くて。

男は下手くそより慣れてる方がいいよ。
それは後で分かります。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
めちゃ気持ち良かったっす(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

あなたは彼が初めての相手ですか?

お互い過去はいろいろあって当たり前。
今の二人を大切に。
モヤモヤするよりワクワクドキドキした方が幸せだよ。
    • 1
この回答へのお礼

初めて。うん。
今のふたりを大事にしないといけないですね。
ありがとう!

4人はまだまだ少ない方だと思います。

多い人は20人以上とかだったりしますから、自信もってください!
    • 1
この回答へのお礼

20はヤバイ〜
すごいですね。ありがとう

能ある鷹は爪かくす、ということわざはご存知ですか?普通は、相手の女性に対して、何人経験したとか言わないです。

能ある鷹はとは、頭がいい鷹という訳ではなく、相手に思いやる言動や行動ができる人の事をさします。彼はまだ幼稚ですね。頑張って下さい。
    • 2
この回答へのお礼

私が聞いちゃったんだよねえ。。モヤモヤ。
気にせず付き合います