アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前投稿した者です。

不倫しましたが一方的に別れを切り出されてかなり凹みましたが皆さんのお陰で立ち直れました。

改めてありがとうございます。



質問です。


女性って切り替え早いものなんでしょうか?
間違いなく次が出来たので不倫相手である俺を切ったのでしょうが…
1週間前までは大好き大好き言ってたのにそんなもんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

女です。


1週間もあれば時間は十分、完璧に切り替われてます。
私の場合は3日あれば夢から醒めたような感覚になります。
ちなみにあなたが既婚者で彼女は独身?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既婚者です。
彼女さんはシングルバツ2です。

だんだんと時間の経過とともに楽にはなってきました。

ただまだ、
ふと…乗っていた車と同じ型を見たり、同じ服装の女性を見たり、関わっていた事全てに何か理由をつけて思い出してます。

もう少しですね。

実体験の感想はとてもタメになりますありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 19:12

既婚者でも好きな人はいて


小学校からの初恋の人に利用された
騙してにげるなんか
グズ❗自分が可愛く
謝罪❗はない子供に待て言えるかとパートナーに攻め立てられた
謝ればかりいいまくり
勝手な人間もいます
ズルい男性です 子供はなぜお母さんばかり攻められ
二人の問題にデバガメになり
相手の男性は謝罪❗しない逃げる話し合いはしないのか
納得行かない
りようされ都合上良い女性になり悔しくないのか
私の心は奥さんの気持ちを考えると痛みしかない
卑怯な男性は私は許せない
話し合いもなく逃げるなんか
自分しかなく利用された
ポイ捨てか
同じ事をかんがえていました
娘は憎んでいます
そのデバガメ夫婦を
女が尻に敷きまくりと同じ意見
こんな会社うけた子供はがもし採用されていたら
憎しみにかわり相手の事を
会社ないで仕返しをしている
と言ってました
それだけの事をされて
子供は私も許せない
とも
子供に伝える意味がわからない人間は自分の事しかなく
引き裂き自分はテレトリーからでるとなじる
そんな人間といるから
人と比べるすぐにあやまり
舌を心の中では出していた
と男は言っていた
自分が謝れば済む
波風たたせたくない
したたかボケたふりを技として相手のいいなり
下らんだんせい自分がないだけ
幻滅❗しかない
憧れの初恋の人は昔以上に
弱虫の泣き虫
目線を帽子で隠していた昔と同じでした
優しいのではなく意気地なし
昔以上同じで代わり映えなし
幻滅❗しかなく尊敬なし
感謝などしません
迷惑なら目障り
似た者同士で、幸せで良いこと
逃げる人間は負け犬❗
見損ないました、子供にいた私はばか正直です
パートナーにもばか正直にいいました
ボランティアした❗のと同じ事❗
    • good
    • 2

不倫好きな女がいます。


家庭を持った男と恋愛ごっこをするのが好きな女です。
ある意味性癖なんですが、
誰かのモノである既婚男を自分に夢中にさせるのが快感なんですよ。
でも、ごっこだからね、本気で好きな訳じゃない。
人のモノを自分に目を向かせて、本気にさせて溺れさせたら満足!
任務終了!
スッパリ切ります。
残念ながら、そんな女の作戦に簡単に乗ってしまう男が世の中には沢山います。

悲しい女ですよ!
多分人を愛するって感情を持ち合わせてはいない。
自分に夢中になる男を見て
自分の価値を測る。
それで喜んでいる。
結局誰にも愛されない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今回は不倫は初だったそうです。
結婚してる時に一度肉体関係を持った事が有るらしいですが…

今となっては何が真実か分かりませんね。

お礼日時:2017/09/04 08:19

私の周りにも簡単に好きとか使う女性沢山います。

一時の優越感を得る為なのかわかりませんが、相手から好意を抱かれてるのをわかれば尚更、簡単に言っているようにみえます

言葉を信じず
行動をみてください
貴方様は振られた
これが彼女の本当の気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言動不一致ですね。
そうですね。
でも、本当に短い不倫で良かったです。
本当にそう思います。

お礼日時:2017/09/04 08:16

あなた方がどんな経緯を辿ったのかは分かりませんが、モテる女性なら、次から次へと渡り歩くことはあると思います。


モテる男性だと、次から次へとはならず、3股5股も辞さない人もいるのでは?
願望・欲望の表層的な形が違うだけじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すげぇ納得しました。
ちなみに俺はモテません。不倫した相手はモテモテです。
渡り鳥みたいな感じだったのかな?と。

今はそういふうに解釈する様努めてます。

お礼日時:2017/09/04 07:37

別に、好きな人が居ようが、居まいが、女性が一度 " イヤ " だと


思うと、元には戻りません。
女性は、そういう生きもの です。
男は、未練たらしく 後を引く 生きもの。

怖いでしょう、女性は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

怖いです。(笑)
ねー。
そんな感じですもん。

それで前の男に戻ろうとしてるんですから開いた口が塞がらないです。

お礼日時:2017/09/04 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!