アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がいない。
変な奴。
童貞。
1人が好き。
人の話を聞くのが苦痛。
ゲームを持っていないなど周りの流行に追いつくのが苦手。
2次元やオタクにもなれない。
リア充に憧れる=リア充になった自分を想像する。
妄想を働かせる。

人間のクズですか?

A 回答 (4件)

勉学なり勤労なり、義務を果たしているならクズではないです。

    • good
    • 2

私も友達がいないし、1人が好きだけど、超幸せだし、自信満々ですよ(^o^)v


自分の個性に自信を持てるようになりましょう。人と同じでなければならない理由はありません。
    • good
    • 2

これだけではクズではないかな。



性格の話がひとつもないだろ?
    • good
    • 2

クズって事は無い。



クズって…
人の悪口を平気で言う。
暴力を振るう。
自分が絶対だと思い、人を見下す。
弱い人を労わらない。
です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!