アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠22週です。20週時のエコー画像で、性別判断お願いします。
20週の検診時、性別を知りたいかと先生に聞かれ、知りたいと答えたものの、曖昧な事を言って惑わせてはいけないから次回(4週後)にしましょうと言われました。
はっきりと言えないという事は、女の子かなぁなどと考えたり、ネットで似たエコー画像を探したり、かなり気になってしまったため、初めて質問を投稿します。(木の葉にも見えるし男の子のシンボルにも見えるような…)
ちなみにやっと授かった2人目のため、性別はどちらでも良いのですが、娘がいるためできれば男の子希望です。

「現在、妊娠22週です。20週時のエコー画」の質問画像

A 回答 (1件)

男の子じゃないですか?


さおと、睾丸みたいな
のありますね!
へその尾ではないような。
男の子です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!