プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に嘘をつかれてました
今まで付き合った人は、2人で1人は大学のミスのこで何回も外見と内面がタイプと言われ告白されて付き合った、その子は束縛が凄くて無理やり子供を作ろうとした、周りの友達から彼女さん可愛いですねと言われていた、その子とはどこまでいったの?てきいたら最後までだよ、1回中出しで後は外だよとか、元かのもそんな感じで腰振ってたよ、とかよく元かのの話題を出されていました、別れも束縛がひどいからこのことは結婚できないと思った、お互いに話し合って別れた、2人目は、遠距離で別れた、、このことは何もしてない、2人ともラブホにいったことは聞いてました、ずっとリアルなデートの話、エッチの話、別れ話、付き合ってた時の出来事、詳しく聞いていました。大学のミスの元かのについてはよく彼女さん可愛いですねと言われてたは何回も聞いてました、それに私はよく嫉妬していました。
付き合って半年になりますが、昨日、ごめん、実は付き合ってない、2人とも友達だったと言われました
見栄を張って彼女がいたといって歯止めが効かなくなって言うタイミングがなかったと言われました
じゃあエッチの話はて聞いたら、お酒飲まされてホテルにいかされて、中出ししたよとか脅されたそれは大学のミスの人、もう1人は、友達もいて3人でホテルにいったなど、確かに自分からキスしたことないとか、なんかおかしいと思ったことはありました。
私ははつかのでそれはよかったですが、かなりリアルに作り上げた嘘でした、、他にもよく可愛いこからモテるみたいな話をされてました、2人とも友達で俺に好意をよせてたのは本当と言われました
もう私はどれがほんとかわかりません、、
親にいったら、嘘はつく人はだめだと言われました
みんなさんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

スミマセン。



最後まで読破出来ませんでした。
    • good
    • 2

あなたの親の言うとおりです


嘘をつく人はその嘘を隠すためにまた嘘をつきます
信用できません
別れた方がいいですね
元カノとだって別れたかどうかわかりませんよ
別れたと言うでしょうけど嘘をついた人は信用できません
    • good
    • 0

どこまでいったの?とか聞く方も聞く方だと思う


中出しとか外だしとか聞く?
彼から言ったとしても普通の感覚だとそんな話しないと思う
二人とも感覚おかしい
    • good
    • 0

嘘をつく人もダメだし、、、



元カノと彼のエッチの話を聞くのもダメです。

ダメ同士の付き合もダメかも知れません。
    • good
    • 0

だめでしょ


あなたとしてる最中ものにならなかった子を想像しながらしてたのですよ。
別れましょう。
    • good
    • 0

相手は見栄っ張り。

貴女に自分を良く見せたい。
元カレ元カノの話をするのは、未だコドモ。
本当に思い合える二人なら、過去のことなんて聞きもしないし、話もしない。
したとしても、聞かれたら打ち明けても、行為については話さない。
過去に嫉妬しても変えられないからね。
今回の嘘は、打ち明けたから嘘で無くなる?かもしれないけど。男の見栄だしね。
お互いマダマダだね。

でも相手を傷つける嘘つきはダメだよ。浮気したり二股したり、借金したりね。
人として最低だからね。
    • good
    • 0

普通は、元カノのことで嘘をつくとかじゃなくて、


今の彼女に話しないものだと思う。

嘘というより、
よくそんなに、本当なのかどうかよくわからないけど、
スラスラと口から出るものだなぁと思いました。

この話からは、
嘘つきというよりも、いい加減な人だとわかりました。
あなたは、この方を信用できますか?
信用できない人と付き合えるのですか?
    • good
    • 0

確かに嘘はいけないかもしれませんが、親御さんに聴いてください。

全て、正直なのも問題なのですよ❗と。何でも正直だと、逆に相手を傷つけてしまいます。それを、どういうときに嘘をつけて、正直に言えるかをコントロールできる人が、一番楽なのです。だから、嘘も方言なのです。

いくらいいことでも、愛してないと思われてる人に、「愛してる」と言われて嬉しいですか?
正直に、「別れてくれ、嫌いだ」の方が、嬉しいはずです。
正直とは、言葉の正直でなく、心の正直なのです。
    • good
    • 1

ダメです。


女性に女性の話題をする時点でダメ野郎です。
他に話題が無いなら、優しい聞き上手に徹すれば良いですから。
カス野郎とはお別れして素晴らしい人と恋愛してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!