プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼女に急に別れを告げられました。
理由は他に好きな人ができたと言われました。
僕は彼女が大好きなので別れたくないといったのですがその後続けるように彼女が本当の理想をいいその理想はどうしても努力だけでは変えられない身長だったり肌の色だったりしてあまりにも自分がその理想にかけ離れていて何も言えず別れることになってしまったのですがこの状態で復縁はありえないでしょうか?
僕はどれだけ時間をかけてでも彼女と復縁したいです

A 回答 (8件)

復縁は有り得ません。

    • good
    • 0

いやぁ、これはさすがに。


理想を覆すレベルの男になるしかないけど、半端な道のりではないよコレは。
だって外見でしょ?逆に君が覆すのが難しいレベルで白人大好きで、お嫁さんとして理想像だったとして、日本人は本来NGならどうなの?
相当それを覆すパワーいるよな。。
とりあえず相手の理想の中身でも聞いて、更にその更に上位相互を目指すしかないんじゃねーの?
    • good
    • 0

一方通行では男女関係は成立しません


一方が嫌なら終わりです
    • good
    • 0

これはごめんなさい、潔く別れた方がいいんじゃない‼️

    • good
    • 0

若い頃は 一杯恋愛をして くっ付いたり離れたりかもぷんぶは

    • good
    • 0

男女の別れというのはほとんどが一方的です。


別れに円満はあまりありません。

戻ってくるかはわかりませんが、自然に戻って来るのを待ちましょう。
    • good
    • 0

他好きする人は今後もくり返すので、飽きたら戻ってくる可能性はあるかも。


まあ放っておけば良いでしょ。変に関わると、彼女が他の男とイチャついてるのをSNSで見たりして気分が悪くなるよ。
そのうちに連絡がくるかもしれないし。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
辛いくても、次に進まれた方が良いと思います。
今回の経験は必ず次に生かされると思いますし、なによりあなた自身を成長させてくれるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!