プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん一ヶ月の携帯代はいくらかかってますか?

僕はまだ機種代金があるので、18000円ほど平均的にかかってます。

A 回答 (7件)

2台で¥12000です


※SoftBank
    • good
    • 0

家族3人の分が、私名義で3台あります。


サイトなどのまとめて支払い、機種代金を入れると5万~6万円で、電気代もセットになっているので、毎月auに7万円位払っています。
高いですね。
    • good
    • 0

ガラケーですので3000円後半です。


しかもdポイントを携帯の支払いに充てていますので、大体3000円引かれるので自分の携帯料金としては数百円ですね。(^_^;)
    • good
    • 0

それ高すぎなんじゃない!?うちは3台スマホがありますが、月2千円×3台です。

    • good
    • 0

3台+1台で、計1万円ぐらい。

割賦契約していないけどね。
    • good
    • 1

自分用:ガラホ(1台)、モバイル・ルータ(1台)


家族用:ガラ携(2台)、

全て端末代 完済済みで1万円お釣りコースです

自分用の カケホーダイ+無制限 環境に

PC(複数)とタブレット(1台)が接続されており

月平均5時間以上の発信通話、60GB超のデータ通信をカバーしています
    • good
    • 1

通話が月に3~4回くらい、データ通信料は月に1GBくらいで3891円です。


ほとんど使わないのにもったいないです。

機種代金を払い終えたら、格安スマホに変えるつもりです。

基本料金:2,980 円
データ定額料、通話料:0 円
ユニバーサル通信料:3 円
初年度割引:-1,000 円
機種代金:1,620 円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!