プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛とバツイチ子持ち

質問者からの補足コメント

  • 自分は男です。
    子持ちの女性と3日前から交際しています。
    仕事、子供が最優先なのはわかっていますが、やはり寂しいです。自分が大阪で相手が名古屋なのでそこまで遠くはないですが…
    自分がワガママで子供なのはわかっています。Lineも既読が全然つかないし、電話もほとんどできません。
    好きだよとか愛してるよもほとんど言ってくれません。本当に自分の事が好きかわからないです。
    このまま相手を信じてもいいのでしょうか?

      補足日時:2017/09/06 10:01

A 回答 (2件)

貴方は、頼り無い男と、見られています。


子供達も、お父さんが欲しい年頃です。
それなのに、貴方は、お父さんに成る資格を持って居ないと、彼女は、判定して居ます。
貴方が相手を信じるのでは無く、相手が貴方を信じて居ないと、思うべきです。
    • good
    • 0

子供さんのいる人を好きになってお付き合いしているのですから寂しくても我慢しなきゃ!!会えた時に彼女と楽しく過ごせたら彼女もあなたも

寂しくなくなるのではないでしょうか?男なら耐えないと!彼女も頑張ってるのだから応援してあげましょうね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!