プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合のいい女やめたいけど、嫌われたくない

A 回答 (7件)

相手は、「都合のいいから好き」ですから、かなり難しいです。

    • good
    • 1

ただの都合のいい女から自我主張がある都合のいい女にまずは昇格

    • good
    • 0

あなたに魅力がないから都合の良い女にしかなれないのです。


魅力をつけましょう
    • good
    • 0

世間一般からしたら、都合の良い人は嫌な人ですから、その特定の人物のお相手様にとって特別な存在なだけであって、世間から嫌われたら、何一つ良いことは無いです。


貴方を嫌う人が大勢か1人か、それを選ぶのは貴方です。
大勢の人に嫌われたいのであれば、今のままで良いと思います。
1人の人物に嫌われたいのであれば、変えると良いです。
    • good
    • 1

嫌われたくなかったら魅力的な女になって下さい。

ただの女なら都合良く扱われます。価値が無きゃ使い捨てに終わります。引き留めるだけのメリットって、なにかあるんですか?
機嫌取ってるのがメリットではないですよ。
    • good
    • 1

相手を問い詰めるということ?

    • good
    • 1

「嫌われたくない」というとネガティブな印象ですが。



私は、好かれたい。好かれないと気がすまない。なら、如何でしょかね?

とにかく私のことが好きになれ、こんなに好都合な女は、滅多にいない。好きにならきゃ損ですよ。

ということならば、あなたの欲求次第ということで、割と楽しいんじゃないかしら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!