プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は外国人で、もうすぐ日本日本行きます。そこで、PCを組み立てたいです。Amazonと秋葉原の電器店で部品を買います。どちらで買った方がいいですか。

A 回答 (6件)

1人で来るの?



adviceくれるような人はいないの?

秋葉原なら物を直接見れるし

店員の方も丁寧に教えてくれますよ。

Enjoy Japan!
    • good
    • 0

値段はWebshopで買っても、お店で買ってもあまり変わらない。


東京付近にしばらく滞在される予定なら、秋葉原に行くのもよいかも。
私は、実店舗のある店のwebshopで買うことはあるけど、Amazonで買うことはほとんどない。
初期不良などがあったときに、実店舗があるほうが便利だからね。
(いままで、問題ある製品にであったことはないけどね。)
    • good
    • 0

店だと、店員に相談すれば、アドバイスなりを求められる場合がありますけどね。


あと、実際に商品をみて購入出来ます。

探せば安価なものもあったりしますから。交通費なりを考慮したら、Amazonの方が楽で安価な場合もありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3q

お礼日時:2017/09/07 00:04

何処の国の方でしょうか?私も貴方から見ると外国人です。



商品はクレームが無いのが前提ですが、有った場合を考えると
秋葉原のショップで買う方が有利だと思います。
    • good
    • 0

単純に安価で組みたいなら秋葉原でセール品巡りしかない


また日本アマゾンではpc関係についてはセールでもなければそれほど安くなく、
物によってはアメリカから輸入した方が安くなる場合もあるほど
    • good
    • 0

秋葉原のPCパーツ店を探す。


私は大阪在住ですので、具体的にショップの名前はわかりませんが
アマゾンで全てのパーツが揃うかどうかです パーツ一個ずつは
アマゾンの方が安いですが{型番が古い}
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!