アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道の金メダルの松本薫って結婚して子供産んだけど、
ぶっちゃけ彼女を選んだ彼の気持ちが分かりますか?
どうみても女に見えないし、体格良くてがっちりな女を抱く彼が全く理解出来ないわ。
他に沢山の女性がいるのに何故あの女なの?
あの女を抱くってキモくない?
男性に質問

抱ける?
抱きしめてキスして下半身を攻めルンですか?
何しにあの女を攻める必要があるわけ?
そんな気持ちにまさかならないわよね?
超あり得ないわよ。
彼女もどんな顔して声を出したんでしょうね。
想像したくないわよね?
世の中色んな趣味の人がいるわね。
なんかゲボが出そうだわ。
彼女改名した方がいいわよ。

松本ゲボ薫
薫ゲボ松本
ゲロ吐く事に意義がある薫

A 回答 (5件)

女性に失礼ですね。


自分が言われたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性に聞いてますから。

お礼日時:2017/09/07 12:15

貴方は女性ですよね、妬み・嫉妬からくる発言ですよね。



この文は松本薫さんに言っているのではなく、自分に言っていることですよ。
これだけ悪く言えるのは自分に当てはまることを言っているだけですよ。

人は自分を見て発言しますから、この文は自分に言っていることです、ただ松本馨さんの名前を入れただけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性に聞いてますから。

お礼日時:2017/09/07 12:15

それは貴方自身の私感であって、多くの人に当て嵌まる訳ではない。


実際彼女は結婚して子供まで居る訳だから、その事実を理解し認める事です。
理解出来ないと言うのであれば、No.2の方の回答にも有るように単なる僻み・妬みでしかないです。
と書いても認めないのでしょうね、貴方は。
認めないのであれば質問を起てる意味も無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性に聞いてますから。

お礼日時:2017/09/07 12:15

女性の好みは人それぞれでしょうが、松本薫さんって確かに女性にしては男っぽい凛々しい(失礼)顔立ちですが、


決してブスとかブサイクではないように感じます。

体型にしても57kg級の選手なのでおそらく自然体重で60kgちょっとではないでしょうか?
身長が160cm以上はありそうなので、特に太っているわけでもないでしょう。
あくまでも想像ですが、鍛え上げられた締まった体型なのではと思います。

試合以外での会見などの姿を見る限りでは、少なくとも不快感を与えるような外見ではないでしょう。

松本薫さんって20代後半だったと思いますが、同年代の女性で見た目が松本薫さん以下の女性なんていくらでもいるように思います。

男性ですが、仮に知人の彼女や奥さんが松本薫さんにそっくりであったとしても、
「なんでこんな女と付き合ってるの?」などとは感じないと思います。

余談ですが、元女子プロレスラーのダンプ松本さんの本名は「松本香(まつもとかおる)」です。
まつもとかおるという名前は強さを求める傾向があるのでしょうかねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

タマタマですよね。
同名は、
で結果回答者様は松本ゲボ薫を抱きしめてキスして下半身を攻めますか?
攻めませんか?
どっちですか?
攻めないなら攻めないと回答してくれないと分からないです。
印象の不快があるない関係なく、
見たときにわ、可愛い、綺麗、美人だ!
って思うかです。
ゲボ薫は何も当てはまらないただのゲボ女です。
世の男性は女性は外見で付き合うのが殆どだと思います。
内面重視は綺麗事で最初は外見から入ってからの行動が始まります。
ゲボ薫?
始まらないわよね?
だってゲボ薫だから。
連れにも紹介したくないわよね?
かっこ悪いわよね?
オトコは人にはかっこつけたいわよね?
ってことだから回答者様はゲボ薫を抱けないってことです。
以上。

お礼日時:2017/09/07 13:41

No.3です。



> 男性に聞いてますから。

私はその男性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うそだね、

お礼日時:2017/09/07 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!