【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ハイレゾヘッドホンを購入したので、久しぶりにe-onkyoを開き、曲の試聴ボタンをクリックしたところ、画面が変化せず、再生できません。
2年前には、試聴してから4回ほどダウンロード購入していて、今もよく聴いています。
win7のデスクトップとノーとPCの2台です。
adobe flashは、最新にしてあります。
e-onkyoは試聴できるのが、便利なので、試聴出来ると助かります。
アドバイスよろしくお願いいたします。

他に、e-onkyoのようなサイトがありましたら、紹介してください。

A 回答 (2件)

_回答を追加いたします。

Webブラウザでフラッシュが動作出来るよう許可をする設定です。
Chromeの設定を入って行きますと、詳細設定に「コンテンツの設定」があり、
この中にFlashの項目があります。

この中からフラッシュを開いて入りますと、
「許可」という設定が用意されています。

ここで、イー・オンキョーのドメイン名を入力することで、
試聴の際にフラッシュが動作出来るようになります。
画面下からプレイヤーがポップアップして試聴できる状態になる。

Google Chrome Web ブラウザーで使用できるように Adobe Flash Player を有効にします。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/enabl …

不十分ながら追加いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で解決しました。
ありがとうございました。

_誰もがイーオンキョーへ行って動作を確かめられるならとも思うけれど、

試すことが出来るのかどうなのかが気になったりもします。

ネット上を検索してみますと、
視聴ボタンをクリックすることで、
プレイヤーが起動するようなことが書いてあったりもするようです。

あるケースでは、セキュリティソフトの一つカスペルスキーが邪魔を
するかのような記述などもみられますね。

お使いのWebブラウザが不明…。
 お使いであろうセキュリティソフトが不明…。
    • 0