プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、「アプローチをやめて引いたら相手が怒った」というタイトルで質問させてもらった者です。
(経緯は、好きな人がいたが冷めてきた→その男性が「俺のこと好き?」ときいて私に無理矢理告白させようとした→口論→さようなら)
もうその男性とは会うこともないのですが、教えていただきたく質問させてもらいます。

自分から言わずに「俺のこと好き?」と告白させる男は、この女性のことは好きでも何でもなく女性のことをただ利用しようと思っているだけなのでしょうか?

責任を持ちたくない、「お前が付き合ってって言ったんじゃん」と女性のせいにする、自分が優位に立ちたい、告白されたいだけ、Hしたいだけ?で、女性の自分への気持ちを利用して好きなことをしようと思っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

「何か期待してるの?」くらいの対応ができないのですから、まあ、別れて正解でしょう。

・・・本題・・・

相手の野郎も不安になったんだろうね。
 「今までプッシュしていたのがここ最近おとなしい…どうしたんだろう」
ってね。

自分よりもいい野郎を見つけたと思われたのでしょう。
で、引き留めにかかったと。
そしたら予想外の反応をされた。

…こんなところじゃないのかな。
これはあくまでも私見です。本当のところはどうか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし回答者様のご意見のような感じで聞いたのだったらいいなと思います・・。
忘れるようにしなくては・・。

彼はずるい、その一言に尽きる。

何にでも責任を取りたくない、人の前に出たくない・・
告白させようということで怒ったのなら、あなたもプライドが高すぎたし、それほど魅力のある人間では無かったみたいだから、彼とは接点が無かったと思って、忘れましょう。
遠い宇宙の人です・・・
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。独り相撲だったのね・・と改めて考えるとショックで泣いてしまいました。

私が怒った理由は無理矢理告白させようとしたからです。たった数週間で告白させるって何?告白するならお互いをもっと知ってから(もともと知り合いですが)と思ったのと、そのときは薄々、体目的?と思い始めていたので・・。

ありがとうございます。