dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってまだ一カ月の彼氏が来月30歳の誕生日を迎えます。
ちょうど土曜なのでちょっと豪華なホテルを予約してプレゼントとケーキを部屋に
用意しておくプランを計画しています。
なんだかんだ予算が6万ほどに…。
ちなみにまだプレゼントは買っておらずホテルも予約はしていません。

友人に相談したところ、そういうのは男性がするものだしあまり盛大に祝いすぎても気を遣わせるんじゃ?と言われました。
確かに彼自身は誕生日はプレゼントいらないし気持ちだけで十分だからね!とすでに遠慮気味です。

プレゼントは某ブランドのお財布と決めておりそこは妥協せずそのままあげるつもりです。
ただホテルはそこまでしなくてもいいのかなぁと。

お互いまだ実家暮らしで、彼は土曜も仕事なので合流するのは遅くになるため自然と泊まる流れになると思います。
その場でラブホなどに行ってもいいのかもしれませんが、30歳という記念すべき節目だしせっかくならちょっと豪華なちゃんとしたホテルがいいかなぁと思いまして。
ちなみに池袋のメトロポリタンを予定していました。

でもよく考えたら男性ってホテルでサプライズって女子ほどはしゃがないですかね。。。
宿は行きありばったりでも大丈夫でしょうか?

みなさんはどのくらい彼氏の誕生日に気合いれてますか?

A 回答 (2件)

一ヶ月でですか、驚愕!

この先どうなるかわからないのに?
せめて一年待てないかな!
    • 1

付き合って一ヶ月でそこまでするってすごいですね。

私は結婚するかわからない相手には、そこまでできません。
結婚しそうな相手なら余計、節約したいからしませんが。
あと三ヶ月でクリスマスも来ますよ?もちますか?
お友達が言う、「そういうのは男性がするもの」だと言う考えは違うと思いますよ。
彼氏は同じくらいのことをしないといけないのかなって、不安にならなければいいですが。
    • 1