プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が、他の異性と日帰り旅行してるのがわかったら嫉妬しますか?

A 回答 (5件)

そりゃしますよ、好きなんだから。


何とも言えないけど、イライラが募るというか・・・。(-_-;)
抑えるのが必死になるくらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは日帰り旅行だからそう思うんですか?
普通のお出かけならそうは思わないですか?

お礼日時:2017/09/08 00:13

絶対に嫌ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは日帰り旅行だからそう思うんですか?
普通のちょっとしたお出かけならそうは思わないですか?

お礼日時:2017/09/08 00:13

二人っきりって事ですよね?


いい気しませんなあ~
    • good
    • 1

嫉妬はするでしょう。

    • good
    • 1

あくまでも、想像ですけど、勿論嫌な気持ちになるでしょうし、嫉妬だって当然でしょう。

しないとしたら、本気でその人を好きでは無いのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!