アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりってどれくらい会ってないと使うものなんですか???
金曜日しゃべって土曜日日曜日会ってなくて月曜日の朝久しぶりっていわれたんですが、?何がいいたいんでしょうか?相手は男性です
わたしは彼が好きです

質問者からの補足コメント

  • 彼には、前髪切って、くくっていただけだけど髪切ったって気づいてもらえました(*^^*)
    わたしも彼も高1で、文化祭とかも結構一緒に回りました
    あとは、距離がお互い肩に触れそうなくらい近いのですが相手が優しいからかわからないですが何もいってこないしむしろ嬉しそうなのです
    目があったときお互い見つめあって笑顔でした
    あとは、わたしがいるところには結構彼がいることが多いです
    すかれてますか??

      補足日時:2017/09/08 07:54

A 回答 (9件)

相手にもよりますね。

私の場合は数ヶ月会ってなかったらお久しぶり!ですね!週をまたいでだとお元気ですか?ですね!
    • good
    • 0

相手にもよりますが、大体 1年以上開いたら久しぶりになります。

    • good
    • 0

60年

    • good
    • 2

お礼、ありがとうございます。


きっと彼もあなたと同じ気持ちでいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/08 08:06

あなたに会えないたった二日間が、彼にとっては長かったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは彼もわたしを好きってことですか?

お礼日時:2017/09/08 07:55

お互い好きなのでは?いつも話したいから、土日会ってなくても久しぶりなのでは?

    • good
    • 0

相手もあなたのことが好きなんじゃないですか。

好きだと毎日でも会っていたい。その気持ちが強いと、たとえ2日でも、すごく長く感じてしまうんですよ。

あなたも彼が好きなら、「ほんっと、ひっさしぶりー!」って笑顔で返してみたらいかがですか。喜びますよ。
    • good
    • 0

ただの挨拶❓

    • good
    • 0

話がしたいけど話すことなくて


「久しぶり」でしょうか多分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!