【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

メルカリについて

メルカリで郵便局・コンビニ受け取りと表示があるものがありますが、直接自宅に届かず、郵便局かコンビニに届くということなのですか??

コンビニや郵便局まで取りに行かなきゃ行けないのでしょうか??

A 回答 (2件)

自宅を配送先にせずに、郵便局なりコンビニに受け取るようにしていると、郵便局やコンビニに届きます。


郵便局やコンビニを配送先に指定しているなら、そこまで取りに行かなければなりませんけどね。家まで持ってきて欲しいなら、最初から、自宅を配達先にしてください。
    • good
    • 1

コンビニ受け取りを選ぶとそうなりますね。

運送会社の営業時間内に帰宅できない方や、家族に内緒で購入した方に便利ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!