電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で、亭主関白になるの?

A 回答 (14件中11~14件)

言う事聞くしか生きていけない環境だったからじゃないの?

    • good
    • 0

№1や№2のような考えの可愛くない女性がいるからだと思いますw

    • good
    • 0

外では頭を下げっぱなしでせめて家庭内くらいは大将になりたかったり我が儘したいから。


でも嫁もずっと弱くはありません。
女は弱いけど母は強い!
子供を守るためにもレベルアップしていきますから、最終的には亭主関白は維持出来ません。
私の実体験と周りの友人からみても亭主関白はいずれ崩れます。
    • good
    • 0

なったことありませんが。



する方がワガママだからなのと、
それを甘やかして聞く相手がいるからです。

どっちもどっち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!