電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまにお話しする男性の常連のお客さんに、彼氏いないでしょ!って言われました。
なんで彼氏いないって分かったんですか?って聞くと、彼氏いないオーラが出てるって言われました(。・・。)悲しいです!
どうしたらいいですか??それって、私乾いてるってことですよね?

A 回答 (9件)

その失礼な男、燃えないゴミに出しておくね。

お姫様、大丈夫ですか?お姫様は乾いてなんかいませんからね。
    • good
    • 1

彼氏いないのに彼氏いるでしょ


絶対いる!って言われるのと
どちらが悲しいかな…(==)

いないのにヤりマンな顔でもしてるのかな?

うん十年いないのに
ゲスい女に見られてるのかしら。
    • good
    • 0

男慣れしていない女の子なんてのは


すぐにわかりますよ。
けど、彼氏がいるかどうかは、
付き合い始めの人もいるから、
必ずしもわかりませんよ。

明らかに、彼氏って無理だろっていう
性格の女の子もいるから、
それは高い確率で当たると思います。

べつに、それは彼氏さえできれば
良い話なんで、
彼氏がいないのに、彼氏がいるように思われる方が、
チャンスを逃さなくていいとおもいますけど。
    • good
    • 0

からかわれたのでは?

    • good
    • 0

彼氏がいる子といない子は、差があるね。


やはり、彼氏がいる子の方が可愛らしい雰囲気で優しい。いない子はキツイ性格で口がへの字。
見た目に出てきます。

でも、そのお客さん失礼だなぁ。その人があなたを狙っている可能性もありますね。
彼氏いるのかを確認するために…
    • good
    • 0

じゃあこの子はどうですか?って同僚について尋ねてみてはいかがですか?占いと同じで当たればびっくりだけど外れても責任ないからね。

適当な戯れをいちいち真に受けなくてもいい。ながせながせ。
    • good
    • 0

女の可愛さや愛嬌が少ないからだと思います。

    • good
    • 1

それは適当に言われた事だと思います、いわるゆ「カマ掛ける」。


普通、会話で交際経験が無い・または 少ない、というのはある程度感じ取れますが、現在彼氏がいるか・いないか なんて少ない会話の機会で分るはず無いです。
    • good
    • 0

男性への応対の仕方や、会話するときの


受け答えの仕方が丁寧か雑かでわかりそう。

あるいは他の従業員との話し方とかね。
客って意外といろいろ見ています。

恋人がいる人といない人では、
身だしなみや気遣いをする場所、
振る舞いが変わる気がします。

まあそれはいる、いないよりも
恋愛経験が少ないか豊富かが
わかるってだけかもしれないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!