電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が相手の事怒らすのは悪いって毎回思うけど髪の毛掴んだり殴ったり比べるのは辞めて欲しいんだよね 本人にもそれ言ったらまたキレて『お前が一番の原因で全部悪いんだよ!』って朝まで説教許して貰う条件は『一切俺のことを逆らわない!お前の意見は一切聞かない』とか 別れろ言われも脅されてて警察に言っても笑われて終わる そんな人生なのかな?

A 回答 (5件)

相手は、どういう事で怒るのでしょう。



内容を録音でもして警察に行くとか、弁護士に相談するとか。

脅しの内容によっては、警察も動かない訳にいかないときもありますから。
    • good
    • 0

そんなカス野郎、クズと一緒に過ごす時間もったいないです。

全力で逃げて下さい。
    • good
    • 0

殴られたらすぐ病院に行って診断書もらって下さい。

お金かかるけど弁護士に頼んで弁護士連れて警察に行けば警察は動いてくれると思います。障害の被害届を弁護士代と相殺の示談すればマイナスにはならないと思います。まざは無料相談の法テラスに行ってみては?

ところであなたの親御さんはこのことをご存知でしょうか?ムスメがこんな目にあってると知ったら助けてくれると思うのですが。
    • good
    • 1

警察にいってもダメでしたか?


今はストーカーやDVにすごくうるさい時代です、生活安全課に行くのがいいと思います
「殺されるかもしれないので助けてください」と言えばなんとかしてくれるはずです
    • good
    • 1

警察はダメだ。


弁護士に頼ろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!