プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
下着はよく買いますが、捨て時はいつですか?

色があせるまで使いますか?

いらない!と思ったら捨てる?

A 回答 (4件)

ニューハーフですゴムがゆるくなるまで使います笑、大事に使ってますよでも綺麗な下着可愛い下着みるとほしくなります笑(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/09 16:13

ショーツの方かな?ブラの方?



履き心地が悪いな?と感じた時
セットのブラの形が悪くなった時(一緒に)
もっと良い下着を買った時(ヨレてるものから順に)

理由はこれくらいかな?
綺麗にローテーションして使っていないので
気にいったものからくたびれて捨ててってのがあります
あとは、「あれ?最近履いたっけコレ?」みたいなのも
大掃除やタンスの整理の時にまとめて捨てる事もあります

人によって色々ですよね
友人の子持ちは、ゴムが切れるまで履くと言ってました。
他にも、ブラ・ショーツのセットはお気に入りの2枚しか所持してないから、
片方がくたびれたら、新しいの買ってきて交換として捨てる、なんて人も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/09 16:13

下着はセットでしか買わないのでブラかショーツかどちらかが劣化したら買い換えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 18:33

色があせて、傷んだりしたら捨てますね!



だから、下着にはあまりお金掛けずに、傷んだりしたら捨て、新しいのに変えます

安い下着なら、捨てやすいし(しまむらとかの(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!