アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女が金で困っているのに、お金を作ってやることはできない彼。彼女が困っているなら、愛がない援交は認める。。それは、自分の彼女が困っているから。。。仕方無い。それで、彼女が助かるなら認める。

こんな考えって、どうなんでしょう。。。

質問者からの補足コメント

  • これについて、反論する男がいたとします。なら、じゃあ、その男はお前のために金を出してくれるんか?!と。。
    出さんだろ?俺が言ってることはまちがってないよ、と。

      補足日時:2017/09/09 01:31

A 回答 (10件)

あれ。


お金に困ってるのが質問者様で、彼がそう言ったってことですか。
おそらく彼は自分に対しても同じ肯定をするのでしょうね。
つまり愛がなければ他の女性と遊んでもよい、と。

もともとお金を他人(彼氏・彼女)が用意するなんて考えがおかしいです。
自分のお金は自分で働いて得るのが当たり前。
    • good
    • 0

「彼女が困っているならお金を作ってやるべき」というのも彼氏さんの主張で、あなたはそのようには考えていないということですか?


そうであるなら失礼しました。
    • good
    • 0

金に困っている彼女とは速やかに別れるのが正解です。


所詮、他人ですしお金が絡めば綺麗事など言ってる場合ではありません。
返す必要はないと一万位渡して二度と会うのはやめたほうがよいですよ。
金の切れ目が縁の切れ目が普通です。
    • good
    • 1

犯罪を勧める彼もおかしいし、あなたの「彼女が困っているならお金を作ってやるべき」という考え方もおかしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、彼の考えですよ。

お礼日時:2017/09/09 05:57

今、付き合って居る女性がいます。


お互い、年金生活で、彼女の年金額は、私に比べ極く、僅かです。
私の乏しい年金から、毎月、2万円位差し出して居ますが、殆どの金が私の飲み代に消え、申し訳無い気持ちで、一杯ですが、本当は、一緒に生活出来ればなお良いと考えて居ます。
    • good
    • 1

質問者様がそう思うならそれでいいと思います。


でも援交で簡単に稼げることを覚えたら、質問者様が認めるかどうか関係なく、援交で稼ぎ続けると思いますよ。
お金に困る人は、稼いだら稼いだ分を使う人が多いですからね。
途中から認めないと言ったところで、「一度は認めたのになぜ?」ってことになるでしょうし、それでも認めないと言うなら彼女の方から「じゃあ仕方ないねさようなら」で終わる可能性も高い。
他人の行動を認めるかどうかはその人の自由ですが、その他人が、認めてもらえないからといって行動を改めるとは限らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは援交、していません。

お礼日時:2017/09/09 02:16

補足に…



どういう風にお金に困ってるかわかりませんが、借金なら破産宣告なり手を上げる方法もあります。

ほしい物があれば働けば良いでしょうし、男性も援助してげれば良いと思います。  時間かかっても貯まれば買えます。


最近、援交などと呼び方を変えてますので罪の意識も薄いかも知れませんが、『売春』で犯罪です。

ましてや付き合ってるもしくは結婚してる伴侶が他の異性と性交渉するなんて考えられません(私は)。
    • good
    • 0

どーでしょ?


愛が無い援交って言ったって、体を使って稼いで来るんでしょ?肉体関係は無かったとしても疑似恋愛をしてくるわけだ。
認める・許すって・・・別に彼が彼女の保護者でも何でも無いんだから、そんな権利ないでしょう。
彼氏である権利を主張するなら、そのお金を彼が用立ててあげれば良いわけで・・・それが出来ないのなら、何も言う権利も認める・認め無いもないと思いますが。

ちょーっと、私の感覚では良く分からないな。
自分の女が他の男とデートして金稼ぐって・・・普通はプライドがずたずたになるものだと思いますが。
今時、守るとか無いかもしれませんが、情けないというか頼り無いというか・・・。
    • good
    • 0

援交を認める男は彼じゃないですね。



自分が力になれないので「援交でいいじゃないか、しょうがないじゃないか」にしてしまっているのです。
結局彼女だけに負担を強いているのです。

金のためなら何しても良いのですかね。

安易にお金が入ることをしてしまえば、キチンとお金を得ようとはしません。
援交が続くだけです。
結局二人の幸せはないんです。

ホントによく考えないと人生終わりますからね。
    • good
    • 0

変ですし、売春は犯罪です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!