プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金がなく困っています。
4月に仕事をやめ5月わけあって働いてないため、今月車等の支払いが出来ず困っています。実家ぐらしで親とも色々あり借りれません。
お恥ずかしながら、債務整理済みでお金も借りれません。どうすれば良いでしょうか。コロナが原因で仕事辞めたわけじゃないですが、国からの一時的資金など借りれますか?生活支援金等
また何かいい方法があれば教えてください

A 回答 (3件)

どの様な訳かは知りませんが何も良い方法は無いと思うし親も見放している様では車は即手放すのが最良ですね、後は親に頭を下げて資金を融通して貰うのが一番と思う。

    • good
    • 0

手っ取り早く、自分の財産価値の有るものを売る...車、カメラ、パソコン、腎臓w

    • good
    • 0

福祉課なら、お金貸してくれる場合はありますが、


仕事をして、給料日に返すとか収入予定があるのが条件です。

クルマ等の支払いとは、何でしょうか?
よく、債務整理したのにローン組めたよね。

てかクルマ手放すしか無いでしょ。
私も仕事を失って、クルマを売りました。

失業手当ては出ないんですか?
あとは、支払いを延滞するしかないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!