プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金で困ってます。
4.月5月ほとんど働いてないため、今月の支払いができません。現在は派遣で働いているのですが、、、
任意整理済みのため借り入れもできません。どうしたらいいですか?実家ぐらしですが、食事なども別々で家も裕福ではなく、すでに親から借りてるのでどうしおうもできません。車のローンや任意整理等の支払いで5万必要です。何かいい策はありますか?
宜しくお願いします

A 回答 (8件)

資産になるものを全て売却しましょう!


あと生活レベルも下げる。
    • good
    • 1

車を売りましょう。


あなたに維持は難しそうなので。
    • good
    • 2

性別がわかりませんが夜のお仕事をしてみてはいかがでしょうか?



自分は生活の為にキャバクラで働きました。眠気やキツイのは最初だけでしたよ。今はコロナで客が少ないと思いますが時給が高いのでアルバイトでも十分ひとり暮らしできるし貯金も出来ました。

少し気合い入れて週末の金土日の3日間だけでも十分貯まりますよ。
ホストも同様です。
    • good
    • 0

車売ったらどうでしょうか。

    • good
    • 2

区役所で失業保険の申請をなさって下さい

    • good
    • 0

なんとしても親や友人、職場から前借りでも借りるしかないでしょう。


滞るとどんどん債務が増えてしまうので。
    • good
    • 2

親に頼むのは安全


リスクがあっても今すぐならサラ金です。
    • good
    • 1

街中に募集はあります


働かない理由は無ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!