アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、『う』と聞いて思いつく言葉は何ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

うるわしの琉球

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私沖縄の人だーかーらー

お礼日時:2017/09/14 21:29

鬱陶しい


なんで、『う』のつく言葉でお礼も無いのだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2017/09/11 22:06

うるせー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君がね

お礼日時:2017/09/11 19:11

海原 と書いて うなばら と読むのよ。


覚えておこうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

先輩、勉強になりやした!

お礼日時:2017/09/11 17:38

しりとり?


真っ先に思いついたのは、ウナギです。ウナギいぬもありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬もありだよね〜

お礼日時:2017/09/11 17:37

うざい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえ〜ガナー

お礼日時:2017/09/11 17:37

運動会


今日が、子供の運動会でした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜優勝しましたか〜

お礼日時:2017/09/11 17:37

No.9です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>なんですか?
⇒お菓子のことです。
 羊羹みたいな和菓子です(羊羹というわけではないのですがね)。(^_^;)

 参考まで。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%84 …

 このシリーズ、見かけたら回答したいと思います。
 基本、食べ物が思い浮かぶのはなんででしょ?食い意地が張ってる?(「あ」は違いましたがね・・・。(^_^;) )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羊羹は美味しいですよね〜

お礼日時:2017/09/10 17:46

うどんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うどんは1、2年前まで毎週金曜日いつも行ってたんだよね〜(^∇^)懐かしい^_^私だったら、浮く・ 噂・浮気・上履き・裏切り・上野動物園・占い・歌・打ち合わせ・うつぼ・宇多田ひかる・うつ病・ウユクリーム・ウイスキー・ウインク・魚座・ウパルランド・ウアカリ・うさぎ・牛・薄着・ うどん・腕・右折・嘘・うふプリン・うがい・ウグイス・右方・ウヒョン・ウクレレ・ウクライナ・ウコン・ウィズ・ウッズ・ウズラ・ウチ・ウヴァ・ウブロ・運・うなぎ・ウニ・海・馬・梅・羽毛

お礼日時:2017/09/10 17:44

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海に行きたーい

お礼日時:2017/09/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!