プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好きな女子と良い感じ…、両想いかな…」と思っていた。
だけど、今日は いつもと違って 好きな女子は自分に興味を示してくれなかった。

自分は今、このような状況に置かれていますが……。

みなさんは このような時、好きな女子への想いは募りますか?
それとも、「自分には気がないんだ…」と思って諦めてしまったり、冷めたりしてしまいますか?

A 回答 (2件)

そうですね。

    • good
    • 0

思いは余計につのってモヤモヤするでしょうね。

でもちゃんと告白して終わりにしたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!