アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から急に
「〇〇日何してた?」と聞かれ浮気を疑われました。
もし黒だった場合、あなたならまずどんな行動を取りますか?

A 回答 (8件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
気持ちを切り替えて、恋愛以外のことに打ち込んでみてはいかがでしょうか。そうすれば、内面も磨かれるのではないでしょうか。
長い目で見たら、相手を思いやり尽くすという愛情表現をしていれば、安定的な幸せにつながると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

「そんな突然言われても…


えっと、何日?えっ何曜日だっけ?」
と時間を稼ぎながら言い訳を考える。
    • good
    • 1

「え〜と、その日は、(彼女の知らない)友だちと○○に行ってきた[本当は別の女と)。


どうしてそんなこと聞くの?」と、悲しそうな目で彼女を見る。目線はそらさない。
    • good
    • 0

偶然後輩と合ったので、・・・って言うでしょうね。

    • good
    • 0

きょどったり、いつもと違うようなリアクションするだけで、女は浮気を疑いますよ~

    • good
    • 1

もうバレてると思います。

 女性は一瞬で見抜きます。
    • good
    • 0

寝てたどうしたの?ってきく

    • good
    • 0

確信があるから聞かれたんだろうなあ~・・・



黒ならきょどるけど嘘つきますねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!