アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が、元気か気にかけてくれたり、色々、心配してくれるのは、好意があると思っても良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

同じ人間として見てられないという同情の場合がありますから、単純に「好意がある」とは言えません。

    • good
    • 0

少なくとも無関心ではないでしょう。

    • good
    • 1

そうかもぷん


てか 面倒見の良い人とかもぷん
    • good
    • 0

一概にはそうとは言いきれません。

でも好意を持たれている可能性も否定は出来ません。態度の出し方、表現の仕方は人によって違います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

同情するなら、金をくれ!ではありませんが、あなたの環境を心配して、同情しているだけかも?しれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!