電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳〜25歳の男性は女性から何を貰ったら嬉しいですか?
仕事で使えるスケジュール帳とかですか?
逆にお菓子とかのが嬉しいのですかね?

A 回答 (5件)

ネクタイ、財布

    • good
    • 0

ネクタイ\( 'ω')/

    • good
    • 1

女性からもらって一番嬉しいものはですね。



この世の中に、これ1つしかないものです。
STRAWBEEEEEEEEEEERRYさんの手作りの品物です。

例えば彼はスケジュール帳ですから営業の方ですかねぇ!だったら、
●そのスケジュール帳の手作りのカバーするものとかもありますよ。
●手作りの名刺入れとか。
●手作りのタバコ入れとか。
●妖精が、くっ付いている手作りの鉛筆立てとか。
何か彼の趣味に合っている物が一番いいかも知れないですね。
何かオシャレティックで、この世に1つしかないという品物です。
ヘタでもいいんですよ。プロじゃないんですから、ここに穴が開いているよという具合が、可愛げがあっていいんですよ。

これは彼氏の一生の宝物です(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
手作りは緊張しますね笑
彼はまだ大学生なので何処の会社とかは分かりません(汗
回答参考に頑張ります!

お礼日時:2017/09/10 05:30

ずっと持ってても良い物かな。


高価でなくてもいいから、気の利いたやつ。
いつも気にかけて探して買って取っておいた様なもの。
心がこもっているものだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
参考になります!

お礼日時:2017/09/09 21:35

スケジュール帳は好みがありますのでオシャレなお菓子の方が喜ばれますよ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
以前、お菓子をあげました!
とても喜んでくれました!

お礼日時:2017/09/09 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!