dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wi-Fiがついてるのに、スマホに繋がらないのですがどうすれば繋がるようになりますか????

A 回答 (6件)

設定をしていないから。

無線LANの設定をしてください。
    • good
    • 0

『wi-Fi』ONにしても繋がらないなら 月末で ギガが足りないかもしれません。



月初になれば リセットされて 繋がりますが ギガを大切にお使いください。
    • good
    • 0

    • good
    • 0



YouTube検索すると沢山ヒットします
    • good
    • 1

設定の仕方はわかるんでしょうか。

    • good
    • 0

無線ルータとスマホそれぞれに同じSSID、暗号方式、パスワードを設定すれば繋がります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!