電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長25㎝以上のカップルで大変なことって何かありますか?首が疲れる、とか。また、良いことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ん?私がですか?

      補足日時:2017/09/10 01:02

A 回答 (7件)

電車内で身長差の大きいカップルを見掛けるけれど、二人とも周囲を気にすることなく楽しそう、感じもいいし「あの時はどういう形?」と皆を楽しませてくれる。



ガサツイた車内の空気を和らげてくれる「希少の存在」、表彰ものと認定します。
    • good
    • 1

立って話す時大変。

    • good
    • 2

「身長差」ですよね?


だとしたら、Hのときに普通できることができなかったり、逆もありますよ。
例えば正常位のときに、顔の位置は完全にズレますよね。
あまり書けないけど、そういうことです。
    • good
    • 1

昔、高身長の人とデートしたことあるんです。


私159彼188。雨が途中から降ってきたから相合い傘したんですが私は濡れました(笑)
    • good
    • 1

エッチはし易いと思うけどね…

    • good
    • 1

いや、身長25㎝。

身長差なんだよね。
    • good
    • 1

小さいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!