これ何て呼びますか

彼氏とデートをして来ました。
デート先で、二人少し離れて歩いていたところ、彼氏の知り合いに会いました。
知り合いに話しかけなれた彼氏は立ち止まって話をしていました。
すぐ近くで私は待っていたのですが、話が終わると彼氏は、私がいるのが見えているはずなのに、知り合いに手を降りながら知らん顔して他人のように歩いていき、
遠くで私を待っていました。

素通りしたねって言うと、したよ~。と悪気もなんも無さそうな返事。
私はものすごいショックで怒ってしまいました。
彼氏は彼女がいることを周りに言いたくないらしく、だから今回も他人のふりをしたみたいです。
そんなの悲しくないですか?付き合ってるのに彼女の存在を消しているなんて。

ごめんね、大好きだよ。と言ってくれましたが、
彼氏から傷付けてばっかりだね、頭を冷やしたいからしばらく連絡しない。と言われました。


もうずっと連絡が来なかったらどうしよう。とか
別れよう。と言われたらどうしよう。とか
考えてしまい涙が止まりません。

自分が泣いて怒ってしまったのも後悔しています。
連絡来ると思いますか…?
別れようって言われちゃうんでしょうか…

A 回答 (3件)

本当に大切な彼女なら その場で紹介したり 会釈くらいはしてくれたはず



このままお付き合いしても、あなたの気持ちを利用して軽んじた扱いしかされないような気がします

今回の事はお付き合いを考え直すいいきっかけだと思います。

彼から連絡が来るかどうかはわかりませんが 仮に来たとしても都合のいい女扱いされないように警戒した方が良いと思う。
    • good
    • 0

余計な世話でしょうが…



男性は自分が、
好きな女性しか
大切にしませんよね

いい女と交際していると
自慢なんですよね

周囲に見せびらかす為に
あちこち連れ歩きます

大切にしてくれる男性と
交際した方が、
女性は幸せですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

元カノと付き合ってるのはみんな知っていたようですが… 
やはり私はその程度なんでしょう。
きちんと話をしようと思います

お礼日時:2017/09/10 12:45

そんな彼氏ならいらないと思います!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…何度も考えました。
お互い落ち着いたら、話し合ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/10 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!