アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直だなとな、心が純粋な人だなと思う女性ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

人を疑わない


人を貶めない
人を惑わさない
その辺りですかね!
    • good
    • 0

屈託ない笑顔をする女性。

    • good
    • 0

昨今でいえば、いわゆる天然系で角がない人のその類の人、多し。

    • good
    • 1

うちの母親

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!