これ何て呼びますか

ある程度顔の可愛い若い素人の女と
純粋に公園をデートしたり、彼女として連れ歩いたり
とかそういう経験がないのですが、
何が原因でしょうか?
どうしたら良いと思いますか?
満たされない何かを抱えています

A 回答 (6件)

素人ではない、プロの女性とならそういう経験はあるということだね。

プロだから「ある程度顔の可愛い」女性だろうと想像するが、だとすると可愛いかどうかの問題ではないことになる。
つまりお金でデートできる女性ではなく、お互い惹かれ合って好きになった女性とデートした経験がないと。

女性を恋愛対象として好きになったことはある?
さらにその先に、告白したり、何らかの好意を伝えようとしたり、そういう行動を起こしたことはある?

本気で好きになったことがないなら、出会いがないのか、それともそういう性格なのか(そういうことも普通にあり得る)。
あるいは行動を起こす勇気がないのか。
思い当たることはある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動を起こしたことはあります
あと、プロでも自分が望むような女性とヤれたことは無いです(平均付近とかなら出てきますが)
大学生でお金がないので、行くとしたらどうしても安めの風俗になるので
とびきり可愛い子はまず出てこないのだと思います

お礼日時:2022/08/25 12:19

1 モテない


2 打率は他の人と変わりないが、打つ回数が少ない

どちらかしかありません。
顔はよほど嫌悪感を抱くような見た目ない限り、あまり関係ありません。
チビでもデブでもブスでも、恋愛して結婚している人は山ほどいます。
    • good
    • 2

人間力が低いから指摘してるのに、そこまで自己評価高いなら最初から聞かなきゃいいんでは。

真面目に答えた方も馬鹿みたいです。

人って、数行の書き込みから見えることも多いんですよ。特にあなたのように正直に語るほどよく見える。中身あってデリカシーある奴が「ある程度顔の可愛い若い素人の女」、こんな言い方絶対しないんです。たったこの一文でもその者の世界観の薄っぺらさが丸見えなんです。
なのでモテないのに「自分は人間力、恋愛力が高い」と言い切る点からも、ますます「そりゃこれモテないわ」って思ってしまっただけです。あなたは人を見ていなくても、人はあなたを見ています。

もう一度言いますが、あなたは根本的に人間が駄目です。馬鹿でも可愛ければモテるもんなんですが、とにかく中身が軽薄で愛情が薄く、人として男として全然魅力的ではない。その頑固さを省みないと、今のまま、モテないままです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の人間力が低いからモテないと指摘できる貴方はどれだけ人間力が高く、またどれだけモテるのでしょうか?

ちなみに僕は平均よりはイケメンです

人間力が高い貴方はモテるのでしょうか?もし大してモテないのであれば人間力の高低は大して関係ないという結論になると思います

お礼日時:2022/08/25 11:34

>僕の方が一般の男性より遥かに人間力、恋愛力高いと思いますけどね


これじゃダメです。
もっと素直になりましょう。
    • good
    • 0

ここでしょう。


「ある程度顔の可愛い若い素人の女」
女性を容姿でしか見てない、しかもあなたにとって「プロの女性」と「素人の女性」が世の女性の全て。次元が、果物の仕分けと同じレベルです。相手は人格のある人間なのに。恋人は、連れ歩くものでもありません。心を通わせるものです。

原因はあなたが「モテないこと」に他なりません。あなたの感覚からすると、モテない原因はきっと容姿くらいしか思いつかないのでしょうけど、実際は容姿がそこそこでも彼女とラブラブな男なんてたくさんいます。人はちゃんと、容姿以上のものを恋愛対象に見ているのです。人として素敵なら、好みじゃないと思ってた容姿も段々良く見えてくるものなのです。

あなたとの差はなんなのか、ご自身をよく省みた方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕の方が一般の男性より遥かに人間力、恋愛力高いと思いますけどね だから上手くいかないのであれば顔が原因なのでは?と思うわけです

お礼日時:2022/08/25 10:59

何でしょうね?


そういう方に声を掛けていないからじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声かけてもデートまでいけるか、彼女化できるかは別問題な気がしますけど

お礼日時:2022/08/25 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!