アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年漫画で主人公がマフィアの若者
と言うものはアリでしょうか?

A 回答 (4件)

>日本が舞台です。


>犬猿の仲の二人が主人公です。

これだけでは何とも。

それと、こういう誰でも見られる無料サイトで聞くのはやめた方がいい。
回答された情報が正しいとは限らないし、アイディアを細かく書いたら誰かにパクられる可能性もある。
この質問をあなたが書いた証明はできないから、この書き込みを書いたのがあなたではないとみなされて、あなたがここの書き込みの設定をパクって作品にしたと思われる可能性もありますよ。そうなっては最悪です。

設定の相談は、信用できる知り合いだけとして下さい。
オンラインではしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

貴方に会えて良かった

お礼日時:2017/09/10 12:22

その設定に説得力があるならアリ。



日本が舞台なら、主人公が二十歳を過ぎていればソコソコの説得力になる。
外国だとマフィアの一員てだけで違法な国もあるから、よほど説得力のある設定じゃないと入り込めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

日本が舞台です。
犬猿の仲の二人が主人公です。

お礼日時:2017/09/10 11:48

漫画だったらなんでもありでしょ。


後はその設定で話が続いていくか、その物語が面白いか。
そっちの方が大事では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あざっす

お礼日時:2017/09/10 11:18

ちゃおっす




そりゃやべぇな
「少年漫画で主人公がマフィアの若者 と言う」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうこと?

お礼日時:2017/09/10 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!