プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が不思議な力を持つアニメでおすすめなのありますか

A 回答 (5件)

「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダーズ」です。

幽波紋(スタンド)と呼ばれる超能力を使う主人公達が、宿敵を倒しに行く物語です。「絵柄が苦手」という方が多くいますが、一度見てみてください!最近実写化した第4部もオススメです!
    • good
    • 1

映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル
制作期間5年

https://www.youtube.com/watch?v=LcESZ53j8wk

劇場版 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=0Imo5ffEYb8
https://www.youtube.com/watch?v=Aegml1v9efw
    • good
    • 2

主人公だけ、または主人公とそのライバル・ラスボスだけが


特殊能力を持つ作品
『ギルティクラウン』
『モノノ怪』
『心霊探偵八雲』
    • good
    • 1

まどかマギカおすすめします



時をかける少女とか好きなら、

尚更オススメします♪
    • good
    • 1

コメント失礼致します。


お勧めのアニメは『斉木楠雄のΨ難』というアニメです!

主人公はサイコメトリーや透視さらにテレパシーという生まれつき持っている不思議な少年です。
漫画や実写版が今年の10月21日に公開するので宜しければチェックしてみて下さい!(実写版が苦手だったらすみません)
ギャグ要素もでているので、個人的には面白いアニメです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!