プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコだけで、生活維持できますか?

A 回答 (7件)

事師の仲間になれば勝てる、インチキやるからばれたら刑務所。

    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0

できます、もちろんです。


家も買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジッですか?
希望が持てます❗

お礼日時:2017/09/12 18:55

今の「パチプロ」さん達は、パチンコやパチスロの儲けだけでは食べていません。


大抵は、雑誌や新聞等に記事を書く「ライター」等の「副業(主な仕事?)」で食べています。

その記事の中には、その年の収支が書いてあることがありますが、年末には、ほぼ間違いなく10万円以上のマイナスです(^^;)

しかもそれは、記事を書くために打ったものだけでしょうから、
普段の(プライベートの)収支を合わせれば、それ以上のマイナスかと・・・

どう考えても、パチンコだけで生活できるとは思えませんよ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライターができるってスゴいな!
自分の好きなことが仕事にできるのなら、頑張ろうかと思います。

お礼日時:2017/09/12 18:54

あんたの腕次第でせう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!頑張ってみようかなー

お礼日時:2017/09/11 18:15

今の時代、機械計算の確率(偶然頼り)しかないので、無理です。


昔は釘次第だったので、それを読むことで成り立っていましたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・・。精神的にもきついですよね・・・。人生考えます・・・。

お礼日時:2017/09/10 21:24

いいえ・・御飯も食べ 寝ないと無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!