プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫について

質問者からの補足コメント

  • 私は、既婚者で子供はいません。パート先で1年前彼ができました。彼には10年前に不倫してた既婚者の彼女がいて夫にバレて彼は慰謝料を払いました、そのあと、二人は同棲してたんですが精神病の子供がいたので離婚しても、夫と子供がいる家に身の回りの世話をするために家に帰ってたそうで、同棲生活を止めて、そのあとも同じ会社で付き合ってたけど、まともにかまってもらえないのも我慢してたと聞きました、私は、それは、彼が幸せになれないとなかば強引と言うか別れさせました。

      補足日時:2017/09/10 22:56
  • でも、その数か月後、元カノは彼と別れたことがつらいからと会社の二人の関係を知る上司に会社を辞めたいと言い出した。それを聞いた彼は責任からなのか?悩んだあげく私に元カノに未練があるかもしれないって私に別れようとした。でも、私は、泣いて嫌だと言い張り、そのあと、彼は元カノとも話し合い、どちらを選んでもつらいめに合わせるからとどちらとも付き合わないと答えを。そのあとも私たちはこれまで通り逢い、体の関係重ねてました。一週間ほど前、元カノが出張で帰りの足が無いからと迎えにいかなければならないからって私に週末は会えないと。私は、もしも元カノから迫られたら?と聞くと俺も男だから…わからないと。仕方なく、帰りを待ち、彼からLINEが来て、俺はみんなを不幸にしてると。そのあと、逢いました、体は正直で問い詰めたら、元カノと体の関係をしたと。

      補足日時:2017/09/10 23:06
  • 元カノと体の関係をしたと。聞いてから、彼の前で初めて泣きました、その後彼は普通に接してくれてます、これまで通り逢い、私を抱いてます。彼は二人ともどちらとも付き合わないと答えを出してから、会社用の携帯でメールのやり取りをしてたのは聞いてて、仕事での挨拶程度だと。でも、最近プライベート用のスマホ見たら…元カノとやはりLINEをしてて、、私とはこの数か月…短い文とか、ろくに絵文字もない

      補足日時:2017/09/10 23:10

A 回答 (2件)

兎に角、離婚するのが先ですね!


全てそこからスタートです。
不倫相手が何を騒いでも無理ですから。
貴女には何も言う資格はないのです。
既婚者ですからね。
貴女も旦那様に支払う慰謝料の用意をね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
もし、私の立場なら…どうされますか?
元カノの存在を気にしませんか?

お礼日時:2017/09/12 20:21

なんで、結婚したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!