電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、部活の先輩に告白しました。

一週間前に2人でご飯に行ってそのまま帰りました。その1週間後に2人で夜にちょっと会って話するくらいですが、一緒にいて、帰り際に告白しました。
素直に言ったら、急すぎて考えれてなかったからちょっと悩ませてほしい と言われました。

だからその日は、じゃあ考えといて下さいね!
って言ってそのまま帰りました。
その日以降LINEも待ち合わせの時にしたLINEのままで終わっていて連絡をとっていません。次に会う約束もしていません。

それから今3日がすぎています。
返事はどれくらいまつべきですか?
もし返事がずっと来ない場合、なかったことにされたってことになりますか?

A 回答 (2件)

私の経験上その場で


考えさせてはNOという意味だと思っています。

全てに当てはまらないとも想いますが

私が告白されたとき
考えさせてと言ったら
男性からそう言われました
その通りだったので

主さんは1週間待ってみては?

駄目でも明るく
ありがとうこれからも先輩、後輩で宜しくお願いします!と今まで通りの日々を送られ

いつもニコニコ明るい女性でいること

先輩はあなたを見ています
そんなあなたに恋心を抱く日が来る可能性もあるので
諦めないで!
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


もう少し時間を掛けて親睦を深めてみてはいかがでしょうか。いずれOKしてもらえる可能性もあるかもしれませんね。
あなたのことを好きではなかったらすぐに断ると思います。相手は、迷ってるんだと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『焦ることは何の役にも立たない。
後悔はなおさら役に立たない。
焦りは過ちを増し、後悔は新しい後悔を作るものだ。 - ゲーテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!