アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auがすごく安いとCMしてますが、ワイモバイルのように10分無料通話みたいなのついてますか?

CMで見た記憶、、月1980円って言ってたような。

A 回答 (3件)

auのホームページを見れば



auピタットぷらん:1,980円/月

のカラクリはちゃんと書かれていますよ

他人に聞くだけで納得してるようだと

Y!mobileを選択して後悔するするのは必至ですから

シッカリと自分の目と耳を使って

「理解」した上で契約して下さい

基本料金1,700円/月が高い と感じるなら

無理にキャリア契約する意味はありません

端末だけ購入してWi-Fi専用機として運用すれば

月額コスト:0(ゼロ)円で済みますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

らしいですね、端末を自分で買えば一番いいのですが、私には高度です。泣 それと、母もワイモバイルにかえるらしいので同じ機種をもつ必要があり(使い方など私が教える)難しいかなぁめんどくさいなぁかもしれません。ありがとうございますそうなんですか。

お礼日時:2017/09/11 08:48

あくまでも使わなかった月の料金の最低が、1年間は1,980円になるだけです。


2年目からは2,980円です。
データ通信が1GBを超えたらその時点で1,980円にはなりません。
https://www.au.com/mobile/charge/pr/newplan/feat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってたところを教えて頂いてすっきりしましたありがとうございます!

お礼日時:2017/09/11 02:17

スーパーカケホというプランで24時間国内通話かけ放題が基本料金1700円であります


ワイモバイルは10分無料通話やネット料金(パケット)を含めの1980円です(二年目は2980円)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそうなんですか。スーパーカケホですか基本料金たかっ!細かいこと具体的に教えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:2017/09/11 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!