アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。大学生になってから、新しくできた男友達やサークルの先輩からめちゃめちゃ「やらして?」と言われます。。みんなからすぐやらせてくれそうとか思われてるんですかね??今日も言われました。。
大体は拒否ってるんですけど、二回くらい先輩の誘いを断れきれずにしちゃいました。
どういう基準でそう言ってくるのでしょうか??
160cmの暗め茶髪ロングです

A 回答 (19件中1~10件)

>どういう基準でそう言ってくるのでしょうか??


基準なんてないですよ
とりあえず言ってやらせてくれたらラッキーってだけです
なので顔が悪くなければとりあえず言ってるだけかと

そして、先輩と一回やったせいで
その先輩があいつやらせてくれるぞと広めているから
余計沢山の人が言ってくるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩とする前から言われてて。。(・_・;

お礼日時:2017/09/11 17:06

男はやらしてくれそうな女性は分かります。

やらせてくれなんて淑女には言いません。即座に冷たい目を向けます。
貴女はいいわよという顔付なんでしょう。顔に男の〇〇〇と書いてあるのです。ふしだらな生活していると就活で泣きますよ。面接者はその手の達人です。一目で見分けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふしだらな生活なんてしていません。。

お礼日時:2017/09/11 17:06

下ネタに嫌悪感を表さない。


冗談で受け止めてくれるから、断られることが前提で話しやすい。

先輩の誘いに応じたのが裏で広まってるのかもしれないですけどね。
「俺、2回やらせてもらったよ。お前らも頼んでみな。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにふざけたことも冗談で受け止めできます。。(笑)
でも先輩に半分はめられてしちゃったので、、

お礼日時:2017/09/11 17:07

関係を持った男が大学中に、させてくれる


女だと触れ回っているね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩とする前からよくいわれてて、、

お礼日時:2017/09/11 17:08

>二回くらい先輩の誘いを断れきれずにしちゃいました。



いや、コレでしょう。
情報はすぐに回りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩とする前の入学当初からよくいわれてて、、

お礼日時:2017/09/11 17:08

男が「・・・」と言ってくる基準は、160cm・・・ではなく、そのような雰囲気があるからです。

その雰囲気とは人間以外の動物では、あるにおいを発していると言われています。人間もあまり違わないと思われます。このこと同性の人に聞かれたら良く分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう匂いですか??(TT)

お礼日時:2017/09/11 17:40

自業自得かな、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしてですか??

お礼日時:2017/09/11 17:41

茶髪やめてみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒に近いのでそんな変わりません。。

お礼日時:2017/09/11 17:41

先輩にセックスしようと誘われて、それならと何度か応じたんでしょう?


だけど相手と愛情関係は無いと。
男にとってとても便利な人と周りに伝わってる。先輩は貴方とのことを周りに話している(あの子はセックスしようって言えばするよ)ってことです。

それは貴方が招いたこと。他の女性なら「ストーカー」で訴えるか、友達に話して相手を遠ざけるか、あるいは大切な人として付き合うかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サークルの集まりで、まだ10代なのにその先輩にお酒舐めさせられて気づいたら先輩の部屋だったんです。。

お礼日時:2017/09/11 18:07

おそらく、


正面玄関は鍵が掛っているんだけど、
裏に回ると掃き出しが全開で開いているんじゃないかな

SEX申し出ればやらしてくれそう、
っていう雰囲気

貞操観念が薄い、低い
男にはわかるんだよ、そういうのが。

実際カラダだけの関係をもってるんでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!