dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小学生6年生です。

ミドリガメ2匹飼っています。
1匹の方の亀(体長6cm ~7cm )がたまに
水の中でバックするんですけど、何でですか?不思議です。


バックしたあと、こっちに来ます!

お手数ですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちもミドリガメ飼ってたのでその行動はよく見ましたよ。

単なる運動⁉︎というか、特に水槽って狭いし、遊びみたいなものじゃないのかな。

大人になるとメスは30センチくらいになるし、オスも25センチくらいになるから、今のうちから覚悟しておいてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼
運動だったんですね。
これからも一生懸命お世話します‼

お礼日時:2017/09/11 19:49

ミドリガメの気分ですかね(笑)


何だか可愛らしいです◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼
これからも一生懸命お世話します‼

お礼日時:2017/09/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!